購買業務がスマートに、
困ったときに頼れるサポート。
「smartoffice(スマートオフィス)」はプラス株式会社ジョインテックスカンパニーが運営する法人向けのオフィス用品通販サービスです。
費用はかかりません。
から自由にお選びいただけます。
貯めたポイントはお好きな対象賞品と
交換ができます。
販売店&カスタマーデスク
ご相談への対応をいたします。
配送・施工・設置まで行います。
※お支払い条件により対応不可の場合もございます。
日本全国
Webご注文で
最短翌日お届け
月∼金
※一部商品を除く
以上のご注文で
配送料無料
配送料300円(税抜)
お客様のサステナブルな取り組みに貢献いたします。
・たくさんの環境配慮商品を掲載しています。
・環境配慮商品の購入状況をレポートで確認できます。
・配送頻度・回数低減の取り組み・Web機能がございます。
2,500円未満のご注文は配送料をいただきます。
・ポイント交換で日本赤十字社へ寄付いただけます。
・その他にもサステナブルな取り組みに貢献できるサービスのご用意・取り組みを行っております。
あらゆる役割の方の日々の業務を”スマート”にします。
企業規模や役職(役割)に関わらず、メリットを享受いただけます。
ご注文前
ご注文後
医療系用品、IT用品などの商材が
smartofficeだけで購入完結!
請求書もまとまります。
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登録のご依頼
お客様より、smartoffice利用のご依頼をいただきます。smartofficeより担当販売店へご対応の依頼をさせていただきます。
ご登録情報の確認
販売店より、お客様へご連絡いたします。smartofficeへ登録いただくお客様(法人)情報をヒアリングし、販売店にて登録を進めます。
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お客様宛にFAXまたはメールでご登録完了の通知をいたします。
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